高校生は見ちゃ駄目!エロナビゲーターブログ:18/7/18

  • 2018-7-18
  • コメントは受け付けていません。
8-08

こんばんわです^^

シェイプアップを行う場合、
ご飯制限をして
摂取カロリーを減らすわけですが…

中の食べる事の大原則として
炭水化物から減らすのではなく、
まずは、脂質を減らしていくことが鉄則です。

脂質はカロリーが高い栄養素。
1gのカロリー量が9キロカロリーもあるのです。

炭水化物とタンパク質は1g、4キロカロリーですので、
脂質は約2倍もカロリーが高いことになりますね。

食事のカロリーを減らして行く場合、
脂質をカットするためには、
揚げ物など、脂質の多い食事を摂らないようにしましょう!

これはダイエットの基本中の基本ですね。
でも出来ていない人が多いのですが…

日々の食べる事から脂質をカットするだけで、
大抵の人が毎日500kcal以上も減らすことができ、
体重は徐々に落ちていくのです。

なので、ダイエット中は、
まずは脂質からカットして、
摂取カロリーを減らしていくようにしましょう。

そして体重が落ちなくなったら、
そこで初めて、炭水化物の摂取量を300kcal程度減らします。

これで、また体重が落ちはじめ、
また体重が落ちなくなったら300kcal程度減らすようにして
摂取カロリーを徐々に減らしていく…

これが
減量中の理想的なカロリーの減らし方なのです。

ただし、
脂分でも良質の脂分は定期的に摂るようにしましょう。
良質な脂分とは、魚に含まれる脂肪分です。

魚の脂肪分は、
同じ脂質でも肉体に蓄積し難いという特徴を持っています。

特に鮭には
体脂肪減少効果のある脂肪酸が多く含まれているので、
ダイエットにとっても役立つ食材なんですよ。

―地球滅亡まであと427日―

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8-02

オハヨー

今日は、新婚のお友達の家に明々後日お呼ばれしてるから、
なにか持っていくものを買いに行こうと考え中。

12時から大阪で友達と待ち合わせ♪

骨盤ネジ締めも一緒に行く予定なんだけどね。

バヌアツ旅行のお土産もあるよーって言ってたし、
新居に行くのは初めてなので、部屋に置くものが良いかな。

スピルザD愛用していたから、ダイエットシェイク チョコレート味と
ダイエットゼリー グレープフルーツ味をプレゼント☆って言うのも良いかも(笑)

ってのは冗談だけど、こーいうプレゼント探しって意外に苦手。

父にも色々聞いてみたけど、年代や男女によって
意見は色々違うよね。

無難なもの・・・って思いつかないんだけど、みなさんなら?

好きなタイプとかはわかっているけど、欲しいものって難しい。

しそ餃子が好き!とかはわかっていても、うーむ。。。

午後まで悩み続けるつもりではありますが、
なかなか答えがでなさそう。

ウォークフリーやWiifitを夫婦でやってる
らしいから、ジャージとかも良いかもね(笑)

・・・って本当に、そーいうプレゼント探しって苦手だわ。

付き合っている人にも、無難に「洋服」とかだったし・・・
趣味がわかるからね(笑)

ま、友達の力に頼るしかないかー。

それにしても、センスのないというかなんというか。

さてと。

晴れだから、そろそろ用意をしますかー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る